「重ね襟」のようなシルエットです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は連休最終日。

朝早くからご家族やお連れ様と

沢山の方が歩いてらっしゃいました。

明日からはまた雨が降るようです。

 

先週から急に始まった花粉症。

目のかゆみと毎晩戦っております。

今年は市販の目薬で乗り越えられるか

そろそろ病院に行かねばと思っております。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしました、lafontの新作「JEANNE」より

もう1色のカラーが入荷いたしました。

f:id:oogley:20220321164211j:plain

こちらカラーはパープルピンクブラウン&クリスタルライトブルー/ピンク

入荷したカラーの中で一番柔らかいご印象で

普段使いしていただきやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20220321164218j:plain

こちらフォックス型にスクエアの形をしたレンズシェイプと

レンズは大き目のゆったりとした縦幅のタイプをしております。

春になって日差しもだんだんと強くなってきましたので

調光レンズなどを入れていただき、室内・室外の使用にも

オシャレに楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20220321164214j:plain

こちらアセテートでメタルパーツをサンドした「重ね襟」のような

それぞれのカラーが引き立ちあうシルエットをしております。

 

f:id:oogley:20220321164207j:plain

内側の透明感のあるクリスタルライトブルーは、すっきりとしたイメージと

テンプルのカラーの華やかなイメージは

見る角度で違ったご印象を楽しむ事ができます。

ラフォンらしいカラーの組み合わせが素敵です。

 

甘くなりすぎず、大人な女性のイメージを出す事ができる「JEANNE」。

店頭には他の2色と一緒に並んでおりますので

ぜひカッコいいシルエットと、ぞれぞれのカラーをお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。