独特な雰囲気を作ってくれる THEO の Times

みなさん、こんばんは。
春が近づき暖かくなってきたので花粉症の症状で
猛烈な目のかゆみが出てきたかと思っていたら、
急に冬に戻ったかのようなこの寒さ。
花粉も寒いのも勘弁してほしい今日この頃。
体調管理には十分気を付けねばなりませんね。

 

f:id:oogley:20220322192417j:plain

さてそんな今日は THEO から Times が再入荷
してきたのでご紹介させて頂きます。

 

f:id:oogley:20220322192547j:plain

形は綺麗なラウンドシェイプをしております。
丸眼鏡だと小ぶりでクラシックな印象が多いですが
この Times はレンズサイズが少し大き目なので
掛けてみると普通の丸眼鏡とは違った独特の表情を
作ってくれるのです。

 

f:id:oogley:20220322192505j:plain

そしてラウンドシェイプを繋ぐ山形のブリッジも
個性的な印象にしてくれています。
さらにシルエットだけでなく、ぼかしの入った
ツートンのグラデーションカラーになっているのも
いいですね。

 

ちょっと他とは違う独特の雰囲気を
醸し出してくれる THEO の Times 。
気になった方は是非ともお店で試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。