またまたロジータへやってきましたよ

みなさん、こんばんは。

昨日はお休みをいただいていたので、久しぶりに買い物に行きました。

コスメやアクセサリーを買ったりと欲しいものに出会えた一日でした。

いいなと思った靴もあったのですが、それはもう少し考えてからにしようと思います。

そういう時間も楽しいですよね。

みなさんは最近何を買いましたか?そんなお話をお客様ともしたいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

先日再入荷してきたこちらのフレームの色違いです。

 

THEO

ITI

 

先日の2本と一緒に入荷してきたのですが、すぐに売れてしまいまして。

またまたロジータに登場です。

f:id:oogley:20220323184939j:plain

フレーム全体に艶を消した質感ですが、素材を変えることで雰囲気が面白い表情です。

 

f:id:oogley:20220323184942j:plain

セルパーツの厚みをなくすように、削り取られたカットが角度を変えて楽しめます。

 

f:id:oogley:20220323184955j:plain

マットクリスタルとブラックの組み合わせは格好良い組み合わせですが、

丸みのあるシルエットで可愛らしさも表現できますよ。

下リムからテンプルに繋がるラインがフェイスラインのスッキリと見せてくれるのも

嬉しいですね。

 

f:id:oogley:20220323184946j:plain

裏からみると影絵のようですね。

セルパーツは程よく光を通しますので、屋外での印象もまた違ってきます。

 

こちらのフレームはご自身では手にとられることは少ないかもしれませんが

掛けてみるとしっくりとお顔に馴染んでしまうのです。

他の2色と一緒に是非掛け比べてみてくださいね。

 

その他にもテオは色々とご用意しております。

ご来店の際にはお試しください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

さて、来月は新作発表の展示会です。

今年は久しぶりに東京まで行ってきます。

そちらはまたご報告させていただきますね。

 

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。