新しい眼鏡で4月をスタート、そんな気分転換に。

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、春らしいお天気が続いております。

お散歩が気持ちがよい季節がやってきました。

 

先日のお休み、久々にイオンモールに行った際に

フードコートを歩いていたら、クレープ屋さんを見つけ

7年ぶりくらいにクレープを食べました。

 

クレープを食べる時は決まって「バナナチョコホイップ」を

頼んでしまうのですが、1つ食べるとお腹もいっぱいになり

エネルギー消費に帰りは歩いて帰りました。

外で食べるクレープ、久々に美味しかったです。

 

それでは本日のご紹介です。

薄着でも過ごせる季節になり「眼鏡も軽く見える」

そんな眼鏡もオススメです。

こちらフォーナインズよりレディースフレームの

NPM-130とS-766Tをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20220325184523j:plain

柔らかいご印象をほどよく出す事ができるNPM-130。

眼鏡全体が軽く、柔らかい掛け心地をしております。

 

f:id:oogley:20220325184512j:plain

レンズはコロンとした小ぶりなボストン型をしており

フロントはアセテート、テンプルはメタルが使用されております。

全体的にスリムなシルエットは日常でも掛けていただきやすい

シンプルなデザインをしております。

 

f:id:oogley:20220325184506j:plain

フレーム全体が軽く、柔らかい掛け心地のS-766T。

眼鏡のご印象を出し過ぎず、すっきりとしたご印象で掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220325184502j:plain

こちらはメタルベースにサイドにアセテートのパーツが

ワンポイントで使用されております。

それぞれメタルのカラーと相性のよう

透明感のあるカラーが使用されております。

服装もメイクも髪型もチェンジして
新しい眼鏡で4月をスタート、そんな気分転換に

ぜひ、いろんな眼鏡をお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうござました。