存在感のあるフレーム フォーナインズNPー45シリーズ!

みなさま、こんばんわ!

 

今日は、バタバタしておりまして

気が付けば、ブログのお時間になってました。

ということで、早速フレームのご紹介です!

f:id:oogley:20220327191829j:plain

NP-45シリーズです!

2020年の秋のモデルですね。

特徴としては、プラスチックの厚みです。

8ミリの生地は、しっかりと存在感を出してくれますよ。

f:id:oogley:20220327191818j:plain

NPー45ー517

クリスタルスモークグラデーション

気持ち大きいスクエアタイプ。

グラデーションカラーが面白いですね。

レンズの天地幅は36ミリなので

遠近レンズも問題なく入りますよ。

 

f:id:oogley:20220327191815j:plain

NP-46-515

グリーンカーキグラデーション

しっかり大きいウェリントンタイプ。

こちらはレンズ天地幅39ミリ。

私のオススメカラーです!

ただ個人的に好きなだけです(笑)

f:id:oogley:20220327191821j:plain

NP-47-603

ミドルブラウンササ

存在感のあるボストンタイプ。

レンズの天地幅は、なんと41ミリ。

この中では一番大きいです。

でも、レンズ横幅は48ミリですので

お度数の強い方でもレンズは薄く作れますよ。

強度数の私には、本当に有難い仕様です。

 

落ち着いたフォーナインズも良いですが

しっかりと遊び心のあるフォーナインズ

これまた良いと思います!

 

気になられた方は、是非お試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。