Theoらしい眼鏡と色合い、両方を楽しめるカラーです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は昨日より、少し肌寒い一日でした。

桜も気が付けば咲き出しており

京都は4月1日辺りが見ごろのようです。

 

今年も毎年見ている場所で、コーヒ―を飲みながら

お散歩したいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら先日ご紹介いたしました

Theoの新作、2色のグラデーションカラーを楽しめる「Romana」

更に色違いの2色をご紹介したいと思います。

こちらの2色はTheoらしい眼鏡と色合い、両方を楽しめるカラーです。

小ぶりで、オーバル型のレンズが吊り下がったようなデザインと

波のような曲線のブリッジがポイントになります。

 

こちらはネオンパープルラメマット×フューシャピンク

鮮やかなカラーの2色のグラデーションです。

パキっとしたピンクは丸みのあるレンズが引き立ち

華やかで個性をしっかり出しつつ掛けていただけます。

 

こちらはレーシンググリーン×ゴールドラメマット

深みのあるグリーンに、掛けた際に自然と馴染むゴールドのカラー

メガネのご印象をオシャレに、ほどよく出す事ができます。

 

サイドから見ても、フレーム全体がとてもスリムで

先端の丸い先セルがワンポイントになっております。

 

ただいま店頭には、ずら~っと色違いの4色が並んでおります。

同じフレームでもまったく違うご印象を楽しめますので

ぜひ全色お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。