よき旅にはよき眼鏡を、Theo eye witnessのYD

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

この一か月でボクシングで言うとスーパーウエルター級から

スーパーライト級までウエイトを減らしてみました。

階級二つ落としたのでこれで3階級制覇です。

目標は漫画「はじめの一歩」の主人公 一歩の階級フェザー級なので

あと3階級落とさねばですね。

夏までにはなんとか頑張りたいところです。

 

 

ということで今日はやっぱり大好きベルギーのTheoからやってきた

eye witnessYDというフレームをご覧頂こうと思いますよ。

ブルーが綺麗なフレーム。

フロントは手前側のラインの陰になるように段落ちさせて立体感を出しています。

ブルーとグレーの部分でちょっとずらしたような見せ方が

シンプルながら印象にしっかりのこる顔を作ってくれます。

左右で絶妙に微妙にシルエットが違う非対称デザインは

見る人を素通りさせない強さをもったデザインです。

 

 

どこから見ても絵になるんですよね。

置いてある姿も良し、かけてみても良し。

一時の流行りではなく長くその方の人生に寄り添ってくれる良い眼鏡だと思います。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

 

 

先日以前からよくお越しいただいておりますお客様が

ちょっと遠くまで旅に出たとお聞きしました。

私と同学年ということ、柔らかいけれどどこか不思議な雰囲気が印象にのこっております。

その旅に私共でお求め頂きました眼鏡を一緒に連れて行って下さったそうです。

どうか旅路が良いものになりますよう心から願っております。

またいつかお会いした際には眼鏡の評判等をお聞きできたらと思います。

本当にありがとうございました。