MYKITA のクラウンパント ELLINGTON 入荷しました

みなさん、こんばんは。

何だか今日は気が付けばもうブログのお時間に

なっておりました。

なので早速フレームのご紹介にいきたいと思いますよ。

 

f:id:oogley:20220330191945j:plain

今日は MYKITA から ELLINGTON が入荷してきて

おりましたのでご紹介です。

最近スマホを変えたせいで、いつもとカメラの勝手が違い

写真がうまくとれておりません…すいません。

本当はもう少し綺麗なダークレッド色をしております。

 

f:id:oogley:20220330192503j:plain

形は上下幅広めで柔らかい印象をあたえてくれる

クラウンパント型です。

これだけ上下幅があれば遠近も問題なくいけます。

 

f:id:oogley:20220330192739j:plain

柔らかい印象とはいえ MYKITA のシートメタルだと

キリっとした表情をプラスしてくれます。

ネジを使わない構造も他との差別化ができて

いいですね。

 

同じクラウンパント型でもまた違った雰囲気を

作ってくれる MYKITA の ELLINGTON 。

是非ともお店で一度試してみて下さい。

 

短めですが、今日はこの辺で失礼させて頂きます。