大人なイメージでピンクを楽しめます。

 

みなさん、こんばんは。

 

いろんな所で桜が咲き出し

来週には京都も満開になりそうです。

いよいよ明日から4月

今年もあっという間に過ぎていきます。

 

先日のお休み、やっと今年の初参りに

上賀茂神社さんに行ってきました。

ちょうど桜の季節もあり、川辺でお花見をされてたり

お式の後の集合写真を撮ってらっしゃったり

ご家族でのんびりと過ごされていました。

 

上賀茂神社さんには大きな樹齢約300年の御神木があり

撮った写真がまるで、ジブリの「となりのトトロ」のよう世界でした。

 

自然の中で過ごすのが気持ちがよい季節です。

f:id:oogley:20220331175421j:plain

f:id:oogley:20220331175425j:plain

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTheoより、昔のTheoのイメージのような

スリムな「Sarugamori」から女性らしいカラーをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20220331180431j:plain

Sarugamori「砂丘シリーズ」の日本の猿ヶ森砂丘がモチーフとなっております。

 

普段使い、手元用と

日常にもさらっと溶け込んでくれる、そんな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20220331180437j:plain

こちらカラーはパープル×ピンク、裏と表の違うカラーの組み合わせです。

レンズはスリムなオーバルベースをしており

サイドのきりっとしたエッジと、丸みのあるレンズシェイプが

ちょうどよいバランスをしております。

 

フレーム全体が軽く、しっかりとした太さの先セルも

エッジのきいた、カッコイイ形をしております。

 

f:id:oogley:20220331180433j:plain

裏面のピンクは、縁取りしたように細い線で

フレームの輪郭を引き立てています。

 

甘くなりすぎず、大人なイメージでピンクを取り入れて

掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20220331180440j:plain

色違いのアイボリーはまたガラリと違うイメージで

楽しんでいただけます。

 

レンズの縦幅もゆったりした物が多くなり

「やっぱりこのくらいの細さがすき!」という方にもおすすめなSarugamori

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。