最近イチオシのツヤ有ゴールドフレーム、MYKITAのFLEMMING

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みを頂いていたので

primevideoでアニメ「平家物語」を一気にまとめて観てみました。

祇園精舎の鐘の声・・・でお馴染みの平家物語

第一話から平清盛のイケイケの武闘派ヤクザみたいなところがたまらない感じでした。

登場人物たちがどうなるかが分かっているので

この先どうなるの?!っていうドキドキはないのですが非常に楽しめましたよ。

終盤には源義経と弁慶もでてきてテンションあがりました。

 

何はともあれ諸行無常の響きありな今日はこちらのフレームを見ていただきましょう。

 

ドイツのMYKITAからやってきましたFLEMMINGです。

f:id:oogley:20220401191809j:plain

シンプル、ベーシックなシェイプですが

MYKITAのフレームは洗練された雰囲気で長く生きるデザインとなっています。

そしてこのツヤ有ゴールドですよ。

シンプルゆえにゴールドが映えますね。

かといってツヤ感がやらしすぎくないのがポイント高い。

スッと綺麗目な感じで掛けてもらえると格好良しですね。

 

 

f:id:oogley:20220401191813j:plain

鼻パットはアジアンフィットのパットつけてます。

ヨーロピアンパットより大きめなのでのっかりが良いですね。

 

 

ここのフレームはいつ見ても古びないのが良い。

困ったらここのフレームかけておけばちょっとシュッと見えつつ

しゃれた雰囲気もだせて非常に重宝します。

うむ、良い感じ。

今週末はちょっと冷えるそうですが

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。