美しいツーポイントフレーム、KameManNenのKMN-902

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

通勤途中の桜が綺麗で癒される日々です。

今日の雨でまたちょっと散ってしまいそうですが

もう少しだけもってほしいところです。

 

 

 

さて、昨日に引き続き今日もKameManNenの人気者フレーム再入荷のお知らせですよ。

KMN-901です。

f:id:oogley:20220403180822j:plain

今回再入荷してきましたのは三色。

まずはこちらのゴールドツヤ有り。

これがよい具合の上品さなんですよね。

おすすめするとかけるまでは微妙なリアクションを頂くことが多いのですが

かけると「お、結構いい感じやん!」って言っていただくことの多いフレームです。

 

 

f:id:oogley:20220403180830j:plain

こちらのツヤ有シルバーもそうなんですが

特に男性の方がちょっとツヤ有りゴールド、シルバー苦手な方が多い印象です。

うまくハマると顔色明るくなったり、ちょっと大人な雰囲気に見せれたりするので

なかなか良い色なんですよ。

 

 

f:id:oogley:20220403180826j:plain

もちろんツヤ消しのカラーもカッコよく顔を引き締めてくれるので

キリリとした感じで見せたいときはバッチリなカラーです。

 

 

 

 

f:id:oogley:20220403180820j:plain

今ならば店頭で四色全色ご覧頂けます。

フチがないフレームだからこその独特な存在感。

これが非常に良い雰囲気を作ってくれるんですよ。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。