春の新型をちらりと見ていただきましょう。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日ちょっと春の展示会に行ってきましたので

ちらっとダイジェストを見て頂こうと思いますよ。

 

ではどうぞー。

 

f:id:oogley:20220407190829j:plain

まずは柔らかな雰囲気が良い感じなakittoですね。

テンプル先も左右非対称にしてあったり遊び心が良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20220407190737j:plain

いつも洒落たところで展示会しはるPROPO

今回もPROPOをしっかり堪能できる空間を作ってはりました。

 

f:id:oogley:20220407190755j:plain

PROPOのフレームは静かで聞きやすい音楽のようですね。

スッと入ってくる感じがします。

 

 

f:id:oogley:20220407190027j:plain

FACTORY900も良い感じでした。

このイラストも格好良し。

 

f:id:oogley:20220407190211j:plain

新作はまた届くまで気長に待ちましょう(笑)

 

 

f:id:oogley:20220407190034j:plain

そして今年のフォーナインズ

どのモデルも出来が良くて、早くご紹介したくてたまりません。

 

 

f:id:oogley:20220407190113j:plain

フォーナインズの新作、一見普通のサーモントブローっぽく見えますが・・・

 

f:id:oogley:20220407190119j:plain

はね上げなんです!

いやー、これ届くのほんま楽しみですね。

ご紹介したいお客様の顔が沢山頭に浮かんできます。

 

 

f:id:oogley:20220407190615j:plain

そしてMASUNAGA

今年はナイスなホテルの部屋でゆっくり見せて頂きました。

今回も良い眼鏡を作ってきてくれました。

既存の人気モデルもリピートしてきたので今から届くのが楽しみですよ。

 

 

f:id:oogley:20220407190149j:plain

そしてMYKITA

ここの眼鏡はシンプルで佇まいが美しいのが好きです。

今回のこのカラーかなりイカシテるのでこちらも早く届かないかなーと思っております。

 

 

f:id:oogley:20220407190103j:plain

そしてシャネルのポップアップ

おのぼりさんなのでついついテンション上がって撮ってしまいました。

 

ということで駆け足でダイジェストを見て頂きました(笑)

今年の展示会は本当にいろいろ考えることが多かったです。

楽しい展示会ではありましたが、宿題も多くて今後が大変です(笑)

ただ今回の春の新作どれも良い物ばかりなので、期待してお待ち頂けたらと思いますよ。

また届きましたら随時SNS、ブログ等でお知らせしたいと思います。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。