綺麗なラウンドフレーム、MYKITAのTOMKIN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近久しぶりに小説を読む機会がありました。

10年ちょっと前まではゴリゴリ読んでいたのですが

最近はネット上のいろんな記事やらブログやらを読むのに忙しく

小説を読む機会がめっきり減っていました。

久しぶりに物語を読むと、いつもとは違う世界にシュッと行くようで

なかなか楽しいですね。

またちょこちょこ小説も読んでいこうかなと思いますよ。

 

 

 

ということで本日は再入荷のお知らせですね。

ドイツのMYKITAからやってきましたTOMKINというモデルです。

f:id:oogley:20220409184934j:plain

やっぱりMYKITAのフレームは美しいですね。

このクリーンな感じのデザイン、たまりませんね。

ちょっとした厚みの強弱等が違うだけでスッとしたデザインになるのです。

世の中にたくさんある丸眼鏡の中でも抜群に美しい眼鏡だと思います。

 

 

 

f:id:oogley:20220409184937j:plain

機能とデザインが高いレベルでバランスしているテンプルの構造。

鼻パット周りのすっきりしたデザイン。

隙がないですね。

 

ここの眼鏡はかけるとちょっとシュッとした感じに魅せてくれるので

非常に良い感じです。

なので新しい環境で、出来るだけ仕事が出来る印象にしたいなと言う方には是非ですよ。

 

ということで今日はドイツのMYKITAのTOMKINを見て頂きました。

本日はちょっとちっちゃったかもしれませんが夜桜を見てきたいと思いますよ。

では、今日はこの辺で。