オーナー日記

初めて ペーパービューに登録しました。ゴロフキンvs村田。

見れてよかった。

伝統のミドル級史上 最強と言われる男に

一歩も引かず 前へ出ずけた戦いは

敗れたとはいえ、対戦相手のゴロフキンも

「称賛されるべき」とコメントしてましたが

まさに その通り。

タオルが投げ込まれて 一瞬のため息の後

観客は大きな拍手を両者に送りました。

 

 

 

いいもの見せていただきました。

それにしても ゴロフキン強い。

五ラウンドから 戦い方を変えてきました。

上体を使って、いろんな角度から

パンチを打ち込んで 村田選手を削ってゆきました。

ディフェンスの上手い彼でも

ゴロフキンは防ぐことは出来ませんでした。

 

 

 

これで おそらく村田選手のストーリーは

幕が下ろされるでしょうが、立派でした。

本当にお疲れ様です。