大人格好良しなアセテートフレーム、MASUNAGAのTANGO

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここしばらく筋トレをしております。

やったらやった分だけ少しずつ出来る回数が増えますし

やらなかったら当然何も変わらないので

全部自分のせいなのも分かりやすくて良いです。

ちょっと前まで数回しか出来なかったことが

ハードな筋肉痛を超えた後は出来る回数が増えているのが嬉しいですね。

いくつになっても出来なかったことが出来るようになるのは嬉しいものです。

なにはともあれ何かが変わっていく時には痛みを伴うものだなーと思いました。

 

 

そんな今日は先日の展示会で発注したフレームがドーンと届いております

MASUNAGAの既存の人気モデル、TANGOを当店未入荷だったカラーも入荷してきましたのでお知らせですよ。

 

f:id:oogley:20220412183954j:plain

今回入荷してきた3色です。

体格良い方にもかけていただきやすいサイズ感。

先日格好良しな女性にかけていただいたらかなり素敵だったので

男性、女性問わず格好良くかけて頂けそうです。

 

 

f:id:oogley:20220412183957j:plain

こちらが当店初入荷のカラーですね。

グレーとブラウンの中間のようなカラーが良い感じ。

ツヤ有りゴールドと組み合わさってバシバシ綺麗な雰囲気が出てくれます。

 

 

f:id:oogley:20220412184001j:plain

安心のゴールド × ブラック。

ブラックのアセテートはほんの少し透明感があるところも良い。

黒って強い色なので、気持ち柔らかく色の出方を調整してくれると

ちょうど良い匙加減の顔の締まり具合になってくれるんですよね。

 

 

 

f:id:oogley:20220412184004j:plain

格好良い写真撮ろうとしたら構図がなんだかよくわからなくなってしまいました(笑)

 

ダークグレーマットと茶系の柄の生地の組合せは

落ち着いてるんだけど遊び心はしっかりあって

かけてる顔をいろんな人に見てもらいたくなっちゃいますね。

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAのTANGOを見て頂きました。

春なのでちょっと今までと違う雰囲気の顔を見つけてみませんか?

また店頭でお手伝いさせてください。

では今日はこの辺で。