MASUNAGA2022年春の新作、GMS-120TS

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ2,3日暑い日が続きますが、週末はちょっと冷えそうなので気を付けたいところですね。

 

ということで今日はお待たせいたしました

2022年MASUNAGAの春の新作を見ていただきましょう

GMS-120TSです。

f:id:oogley:20220413190557j:plain

チタンのフレームをアセテートで覆った

細さと柔らかさを感じられる素敵なフレームです。

これぐらいのオーバルっぽいラウンドフレームって

いつの時代でも良い人の顔にしてくれるので

ちょっと印象をソフトにしたいなって方に非常に良いです。

 

 

f:id:oogley:20220413190229j:plain

じっくり見ると細かいところのデザインも綺麗なんですよね。

やっぱりMASUNAGAは良い眼鏡だな。

 

 

f:id:oogley:20220413190231j:plain

個人的に最近推してるクリア系の眼鏡。

こちらもツヤ有りのゴールドとの組み合わせが良い感じです。

すっきりしてるんですけど結構クセがあるんですよね

そこがたまらんカッコ良し。

サングラスにして頂いても映えるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20220413190235j:plain

ブラウンはやはりいつの時代でも安定感がありますね。

安心、安全のブラウン。

かけた時の印象も優しさと落ち着きがあって

ちょっといい人っぽく見せたい方には是非なんです。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの新作、GMS-120TSを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。