2022年春の新作入荷してます。MASUNAGAのMADISON

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日は今まで使ってらっしゃった眼鏡から

ちょっと大幅に度数の見直しをさせていただいたお客様に眼鏡のお渡しの日でした。

新しい度数なのでちょっと今までと違う感じがするねとのことでしたが

近くは今までと違って眼鏡はずさずに本が読めそう、遠くも前より見やすくなった気がするとのことでちょっと一安心。

あとは普段の環境で様子を見て頂いて最終ジャッジですね。

そこで気になるところがあったら掛け具合、度数等を再チェックという流れです。

本日お渡しさせて頂いた方も「まあ、今使ってるのでも特に不満はないんだけどね」と

おっしゃって頂いていたのですが、その眼鏡が10年前に作ったということもあり

度数測定をさせていただいたところ現状にはちょっとあっていない状態でした。

合っていると思っていても意外と現状に合っていない場合もありますので

大人の方は特にお求めの際は度数チェックしたほうが良いと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAから良い眼鏡が届いております。

MADISONというフレームです。

チタンの質感がしっかり感じられるフレーム。

ブリッジは気持ち太めにしてますがリムは細いので

サラッとスマートにかけていただけます。

 

 

淡い艶消しゴールドとの組み合わせが美しいですね。

老舗らしい安心のクオリティとデザインの美しさが上手くバランスがとれていて良い。

 

 

フロントのカーキとガンメタの組み合わせ、良いですね。

ちょっと大人っぽい雰囲気の顔にしたい方には是非なフレームですね。

 

 

細かい所の作りも綺麗なんですよね。

やっぱり人と会う時って何はともあれパッと顔は見ますよね。

そんな時ちょっと良い眼鏡をかけていると「あ、なんかよい感じ」って

伝わると思います。

見せ方、見られ方を考えると眼鏡選びってもっと楽しいと思うんですよね。

また是非是非店頭でいろいろお話しながら見てみましょう。

ということで今日はこの辺で。