MASUNAGAの春の新作、GMS-121TS

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

雨の静かな木曜日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

最近考える事が多くて筋トレがはかどっております。

課題とかストレスがたまってる時に筋トレするとスッキリするんですよね。

やはり筋肉はすべてを解決するのかもしれませんね(笑)

 

 

ということで今日はMASUNAGAの春の新作、GMS-121TSを見ていただきましょう。

細いメタルフレームアセテートの輪っかをかましたシリーズ。

それぞれの素材の特徴を生かした色の表現が良いですね。

ラウンドのフレームはちょっと苦手なんだよねって方に是非試していただきたい

スクエアなフレーム。

ほどよくきっちり感もでて、あまり硬すぎない雰囲気にしてくれるので

いろんな方におススメできるデザインです。

 

 

個人的に最近クリア推しなのでこのカラーめっちゃ好きです(笑)

クリアってやっぱりひかりかたが独特なのが良いんですよね。

存在感なさそうで結構あるんです。

調光レンズ入れても格好良いし、薄めのカラーでも

もちろん透明でも良い感じの雰囲気に仕上がってくれるのが良いです。

 

 

ネイビー。

このカラーは誠実さや落ち着いた雰囲気がでるので非常に良いですね。

男女両方から評判良しなカラーなので是非是非試していただきたいですよー。

 

 

安心のブラウン系カラー。

ブラウン系のカラーってやっぱり優しい雰囲気がでて良いですね。

あんまり意地悪な事言わなさそう(笑)

 

 

 

いやー、良いですね。

この細い感じがシュッとしててナイスなんですよ。

すっきりしつつちょっと洒落てる良いバランスの眼鏡。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。