PROPOらしいバランスの良さ、POLLY

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

身体の作り替えをし始めてそろそろ二ヵ月。

体重は格闘家の堀口恭司選手と同じ階級になりました。

堀口選手と同じ身長、体重なのにまだまだずいぶん体の見栄えが違うので

引き続き各部位を筋トレでいじめていきたいと思います。

 

 

ということで今日はPROPOから人気モデルの再入荷のお知らせです。

POLLYです。

今回入荷してきた3色ですね。

フレームのサイズが44▢21 (レンズの横幅が44ミリでブリッジが21ミリ)

かなりしっかり小さ目のフレームなのですが

バランスが抜群に良いのでサイズは小さくてもシュッとしてるんですよね。

 

 

コンタクトがメインの方のサブの眼鏡から

毎日眼鏡のヘビーユーザーまでいろんな使い方にフィットしてくれます。

 

 

ヘアスタイル、服装と組み合わせた時に

ちょっとかける人の雰囲気を良くしてくれる眼鏡。

 

 

こういう眼鏡って手元にあるとほんとに助かるんですよね。

眼鏡のデザインによっては着る服、会う人を選んでしまう場合がありますが

ここの眼鏡は全方位的に無理なくスッとはまるので

迷ったらまずはここの眼鏡からいろいろ見て頂くのもありです。

 

小顔の方に是非是非試していただきたいフレーム。

ゴールデンウィーク前に店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!