大人が楽しめるラウンド眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から雨な一日でした。

昨日は夏の始めのような暑さで、本日は少しひんやり

毎朝、何を着ようかと悩みます。

 

先日の仕事終わり、自転車で東山方面に行ってきました。

とても久しぶりで夜の京セラ美術館は

真っ暗の中に綺麗にライトアップされていました。

パリに行った事はありませんが、何だか映像で見たパリ広場のような景色。

夜は風が気持ちよく、貸し切りで眺める事が出来るので

またふらっと行きたいなと思います。

 

それは本日のご紹介です。

 

本日入荷いたしましたUKMKより

新作の【Myth】をご紹介したいと思います。

レンズは縦幅約4㎝のラウンド型をしており、フレーム全体が小ぶりで軽く

女性にもおすすめな眼鏡です。

 

カラーはフロントの表面だけに使用されており

線のように細い為、自然なご印象で掛けていただけます。

 

こちらのカラーは明るめのブラウン×ゴールドです。

黄色味を抑えたゴールドは、ブラウンと馴染み、日常使いにもおすすめです。

 

 

こちらはオフホワイト×ゴールド。

暑くなる季節にもおすすめなホワイトのカラー

ほどよく個性を出しつつ、大人が楽しめるラウンド眼鏡です。

 

テンプルも線のようにスリムで、小ぶりな鼻パットが使用されております。

眼鏡を主張しすぎず掛けていただけます。


暑くなる季節は、さらっと掛れるメタル素材で

見た目も涼しく、麦わら帽子などと合わせても可愛いラウンド型です。

 

ぜひ、お近くにお越しの際は、お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。