F-37NPの兄弟、F-36NPです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日もあっという間に一日が終わりました。

早速、本日のご紹介に入っていきたいと思います。

 

先日ご紹介いたしましたNPスタイルの最新モデル

フォーナインズよりF-36NPをご紹介したいと思います。

NPスタイルの3タイプある中の一つでもあり

NP-605シリーズがベースとなっております。

それぞれフレームに合わせたカラーレンズが使用されており

日常使いにもおすすめなサングラスです。

 

縦幅はゆったりとしたウエリントン型のレンズシェイプ

しっかり太さがあるようなシルエットも

3.5ミリの厚さで作られたアセテートは、スリムで掛け心地も軽いサングラスです。

 

こちらは逆Rが使用されている為、掛け心地も柔らかく

眼鏡を掛けるように、さらっと掛けていただけます。

ちょっとした部分もオシャレに、智元には飾り金具が使用されております。

 

こちらのフレームカラーは

奥からブラック、ブラックマット、イエローブラウンササです。

しっかりとサングラスのイメージを出しつつ、ウエリントン型の形が引き立ち

かっこいいイメージで掛けていただける3色です。

 

こちらは奥からクリアスモーク、手前はライトブラウン。

透明感のあるカラーは、サングラスのイメージを軽くしつつ

明るいご印象で掛けていただけます。

 

只今店頭には、いろんなサングラスが並んでおりますので

ぜひ、店頭にお越しの際はお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。