人気者pinのナイロールモデルです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はお天気も回復し、よいお天気な一日で

三条通りには沢山の方が歩いてらっしゃいました。

 

先週やっと冬物を片付けたのですが

気温がまた下がり、収納袋からインナーを引っ張り出しておりました。

まだしばらくは気温差が激しいようです。

 

それでは本日のご紹介です。

AKITTOより新作が入荷いたしました。

こちら人気者のpinのシリーズから

ナイロールモデルの「pin18-n」をご紹介したいと思います。

レンズはpin18のレンズシェイプをベースに

小ぶりで縦幅もほどよくあり、下側は透明のナイロールが使用されております。

 

サイドにキュッと上がった部分のみ、それぞれパステル調のカラーが

使用されており、アイカラーのようなワンポイントを甘くなりすぎず

可愛いイメージを楽しめます。

 

ゴールドマットのメタルパーツには

ブリッジには細かい彫金、リム周辺にはミル打ちがされており

アンティークのような質感がオシャレです。

 

ナイロールの眼鏡は、眼鏡を掛けているご印象を控え目にしつつ

手元をよく見られる方にも、下側のフレームを気にせずご使用いただけます。

 

フレーム全体が軽くて、カラーマスクと合わせていただきやすく

オフィスなどでも掛けていただきやすい眼鏡です。

 

こちらサイドのワンポイントカラーは

手前からピンク、奥はイエロー、メタルのカラーはゴールドマットです。

右のテンプル先端はスワンの形をしております。

 

こちらのサイドのワンポイントカラーは、手前がミント、奥がブルー

ブルーのメタルカラーはブラウンマットが使用されております。


左のテンプル先端はリップの形をしております。
pinシリーズで使用されていた2つのモチーフが、左右に使用されています。

 

ちょっとした部分に

可愛いモチーフやカラーが使用されているAKITTOの眼鏡。

シンプルな服装にも合わせても、日常で楽しみながら掛けていただけます。

 

ご来店の際はぜひ、お試しください。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。