コロンと丸いフレーム フォーナインズ2022春の新作 M-120です!

みなさま、こんばんわ!


ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

当店は、有難いことにバタバタしておりました。

気が付けば、ブログの時間に(汗)

と言うことで、早速フレームのご紹介をさせていただきますね!

 

フォーナインズ2022年春の新作

M-120です。

先日、入荷のお知らせをさせていただきましたね。

コロンと丸いラウンド型のレンズ。

ぜひお試しいただきたいフレーム。

個人的に、好きなデザインですね!

上 1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

下 0201 キハク×ゴールド

 

ブロー部分が透けるタイプのこちらの2本。

目立ち過ぎないくらいの感じが

ちょうど良いですね。

 

上 8303 ウッドブラウン×アンティークゴールド

下 8101 イエローブラウンササ×ゴールド

 

カジュアルな感じで掛けていただけるブラウン系の2本。

ブローカラーが少し違うだけで、印象も変わります。

個人的に、ウッドブラウンは好きです。

ちょっとアップで撮ってみました。

木目の感じが格好いいと思うのです!

飾り金具のワンポイントも良い感じです。

 

上 9103 ブラックマット×アンティークゴールド

下 9001 ブラック×ゴールド

 

ブラックカラーの2本。

ツヤ有ブラックとゴールドの組合せは

上品で格好良い!

対するツヤ無ブラックとアンティークゴールドは

クールな感じを出しつつも、カジュアルな部分もあって

これまた良いですね。

 

気になられた方は、ぜひ店頭にて

お試しいただけたらと思います!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。