オフホワイトが再入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日は気温が下がり

本日は「日中は暑くなる」と予報されておりましたが

上着がいらないくらいの、ちょうどよい気温でした。

 

今年は気温差と天気が変わりやすいので

いろんなアイテムを併用しております。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらUKMKより、これからの季節にもさらっと掛けていただける

「Tone」のオフホワイトが再入荷いたしました。

UKMKは昨年の夏から仲間入りした新ブランドです。

「Tone」はクラウンパウント型のレンズシェイプが可愛い

女性にもおすすめな小ぶりな眼鏡です。

レンズ縦幅も大き過ぎず、しっかり目の周辺もカバーできるので

薄くカラーを入れて、普段使いのサングラスなどにもぴったりです。

 

カラーはオフホワイト×ゴールドです。

丸みのあるレンズシェイプと、線のように細いオフホワイトのカラーは

レンズのフロント周辺のみに使用されており、個性を出し過ぎず

オシャレに楽しんでいただけます。

 

テンプルも線のように細く

ゴールドのカラーも強くなり過ぎず掛けていただけます。

眼鏡を掛けているご印象を控えめにしつつ

暑い季節にも涼し気なイメージで掛けていただけます。

 

店頭のは色違いのベージュグリーゼ×ゴールドも

一緒に並んでおりますので、ぜひご一緒にお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。