綺麗なシルエットのフレーム届きました、PROPOのCINDY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日昔からイカス接客をしてくれる方が働いている服屋さんに行ってきました。

残念ながらその方はふさがっていたのですが

相変わらずイカス接客されててほれぼれしました。

洒落た服ばかりで良い空間でした。

大人の服、難しい問題が解決されそうなお店だったので

またちょこちょこ覗いてみたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はPROPOの春の新作、

CINDYが届きましたので見ていただきましょう。

先日ご覧頂いた店頭でも好評なTRACYに近いボリューム感のCINDY

PROPOにしてはがっしりしたフレームですが

くどくならないのは流石なデザイン力ですね。

 

 

一応PROPOは女性に向けてをメインで作ってますが

こちらは男性でもシュッとかけて頂けると思いますので

是非是非手に取っていただきたいですよ。

 

 

これからのシーズン、特に着るものが軽くなっていくので

これくらいの重すぎず、軽すぎないデザインのものをかけてもらうと

全体が締まるんですよね。

薄めのカラーレンズを入れて頂いても良いですし。

非常に使える一本なのではないでしょうか。

 

 

ということで今日はPROPOの美しいフレーム

CINDYを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。