KameManNenのフレームってやっぱり良い感じですね。KMN-1301

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の前半戦も終わりに差し掛かってきましたね。

例年よりもいろんな人と沢山お話をしたような気がします。

特に4月、5月は年齢の幅も広くいろんな人とお話が出来て楽しかったです。

いやー、やっぱり大事なことは何度も言わないといけませんね。

何はともあれ今年の後半戦はどうなっていくのか楽しみです。

 

 

 

ということで本日はこの2,3年絶好調のKameManNenからやってきたフレームを見ていただきましょう。

KMN-1301です。

 

いやー、綺麗な眼鏡ですね。

ツヤ有ゴールドもブラックマットもちょっとモダンな雰囲気でかけてもらうと

かなり格好良しです。

 

 

しっかりツヤ有りですね。

これぐらいツヤツヤだと細いフレームでもしっかり存在感が出てくれるのが良い。

結構ゴールドは敬遠される方もいらっしゃいますが

良い色なんですよ。顔色も明るくなるし。

上手く使うと上品で格好良いんです。

 

 

ブラックマットはフレームのラインがピシッとでてくれるのが良いですね。

良い眼鏡って佇まいが美しいです。

思わず手に取って見たくなる。そんな眼鏡です。

 

 

 

鼻パット周りも良いですね。

いやー、良い感じ。

シンプルなんですけどつまらない眼鏡では決してないのが良い。

ここの眼鏡はどれも綺麗ですね。

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenのKMN-1301を見て頂きましたよ。

週末は晴れそうなので、また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。