有色調光リベンジ

みなさんこんばんは。

本日のブログのお時間ですよ。

最近はK-1野杁正明選手がお気に入りなので動画を見まくっています。

鬼のようなボディで相手を沈めてるのが格好良いんですよね。

6月19日は面白そうな試合ばかりですが野杁選手の試合が一番楽しみです。

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続き調光レンズのリベンジ。

昨日が曇りの20℃でした。

本日は晴天の28℃での色の変わり方を見て頂きたいと思いますよ。

 

まずはおさらいで室内での色の具合。

室内なので薄く色がある状態ですね。

 

 

 

これが曇りで20℃の状態だと

わずかに濃くなっていますね。

 

 

 

 

そして本日晴天

カラッと晴れて気持ちの良い天気。

 

 

お昼過ぎの28℃の状況だと

結構しっかりカラーが濃くなりますね。

これがさらに寒い冬だともう少し濃くなります。

 

もう少し暑いシーズンになると反応が弱くなるので

今日ぐらいの濃さにはならないかと思いますが

やはり一本で濃度が変わってくれると使い勝手が良くて良いですね。

 

 

ということで今日は昨日のリベンジで、天気の良い状況での調光の色の変わり方を見て頂きました。

また是非是非店頭でいろいろお話できたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。