ほどよく個性を出しつつ 、丸みのある眼鏡をオシャレに。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日はよいお天気の一日でしたが

夜の10時頃からものすごい雷とともに

大雨が降ってまいりました。

 

洗濯機をまわしていたので

「今日はやけに激しい音がするな~」と思っていたら

外の音だと気が付き、慌てて先に干した洗濯物を取り込ました。

 

今年は梅雨入りも早いそうです。

あっという間の5月です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらAKITTOより新作の「pin18-p」をご紹介したいと思います。

こちらのカラーはパープルツートン×ゴールドマット。

眼鏡を掛けているイメージと下側の透明感のあるカラーは

日常にも掛けていただきやすいカラーです。

 

以前ご紹介いたしました「pin18-n」をベースに

インナープラスチックが使用された「pin18-p」

フレーム全体が小ぶりで、丸みのある小さめのレンズ

小顔さんにもおすすめな眼鏡です。

左側のテンプルエンドにはスワンのモチーフが付いております。

 

スリムなブリッジにも細かい彫金がされており

右側のテンプルエンドにはリップのモチーフが付いております。

 

こちらのカラーはベージュ×ゴールドマット。

ふんわりした色の動きのあるマットな質感は

ゴールドマットのカラーと馴染み、柔らかいご印象で掛けていただけます。

 

ナイロールが仕様されている為、フレーム全体が軽く

上から見ると、アセテートの間のメタルパーツが見える

眼鏡のご印象を出しつつ、すっきりとしたイメージを

バランスよく出しつつ掛けていただけます。

 

こちらのカラーはライトピンクマット×ゴールドマット。

可愛いイメージで肌馴染みもよく、自然な感じを出しつつ

掛けていただけるカラーです。

 

こちらのカラーはデミ×アンティークゴールド。

デミのみメタルパーツにアンティークゴールドが

使用されております。

レトロで落ち着いたご印象を出しつつ、掛けていただけます。

 

人気のpinはオールシーズン掛けていただけ

ほどよく個性を出しつつ、丸みのある眼鏡をオシャレに

楽しんでいただけます。

ご来店の際はぜひ、お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。