大人なフチなしメガネ KameManNen KMN-272

みなさん、こんばんは。
最近服をいろんな所に引っ掛けてしまい
ビリッと嫌な音を聞いてテンションが
下がっている今日この頃。
太ってきて自分の体の幅が変わって
きてるのを理解していないのが
原因なのかなと反省しております。

 

さてさてそんな今日は KameManNen から
いい雰囲気を作ってくれるツーポイント
フレームの KMN-272 がまたまた再入荷
してきたのでご紹介させていただきます。

 

メガネを掛けた時の印象が変わりにくいと
言われやすいフチなしメガネですが、
小ぶりのラウンドシェイプにゴールドの
組み合わせだと、どこか大人で知的な
雰囲気を醸し出してくれます。

 

フチがないのでメガネを落としたりした時に
レンズが欠けたり割れたりといったリスクは
増えるのでその点はご注意下さいませ。

 

フチなしメガネは掛けたことないって方は
結構多いかもしれませんが、是非一度
試してみて下さい。ハマるかも知れませんよ。

 

今日ご紹介した KameManNen の KMN-272 の
他にも店頭にはいくつかフチなしメガネが
ございますので、気になる方はご来店
お待ち致しております。

 

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。