フォーナインズ2022春の新作 NPMー115 のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

 

天気予報通り、昼から雨でしたね。

荷物配達時に各店をまわっていたのですが

もう少しのところで、雨に降られました(泣)

ブログを書いている今は、ちょっと降ってる感じですね。

そして、良い時間になっておりますので

早速フレームのご紹介にいきましょう!

 

本日ご紹介のフレームはこちら!

2022春の新作

フォーナインズ NPMー115 です!

全体的にスッキリとした細身のタイプ!

以前にありました、NPMー65シリーズの

継続モデルになります。

 

 

上 9404 ライトブルーグレー×アンティークシルバー

中 1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

下 0102 クリアスモーク×シルバー

 

光を通す、透けるタイプの3色。

光の当たり方で表情が変わるのを

楽しんでいただけたらと思います!

レンズにカラーを入れてサングラス使いも

ありかもですね。

 

上 8154 グレーササ×アンティークシルバー

下 8101 イエローブラウンササ×ゴールド

 

リムのカラーを程好く出てくれる

こちらの2色。

表情が硬くなり過ぎるのを

ちょうど良いくらいに抑えてくれますね。

 

 

9003 ブラック×アンティークゴールド

 

定番のブラック。

今回は、アンティークゴールドとの組み合わせです。

クールな感じが、これまた良いですね!

 

横から見るとこんな感じです。

全体的に繊細でスッキリしたデザイン。

本当に綺麗ですね。

レンズ天地幅は35ミリ。

最近のフレームの中では、細身のスクエアタイプではないでしょうか。

 

こちらのシリーズ、NPMー115を含めて4型ございます。

そちらは、また入荷次第ご紹介させていただきますね。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。