フルメタル仕様のボストンフレーム フォーナインズ2022 春の新作 S-970Tです!

みなさま、こんばんわ!


有り難いことに、本日もバタバタしました!

気が付いたら、ブログのお時間になっております。

ということで、早速フレームのご紹介です!

 

2022春の新作

フォーナインズ S-970T です!

店頭でも人気モデル M-80シリーズがベースです。

リム部分もメタル仕様になり、大人らしく

格好良くなった印象ですね。

 

上 7002 ダークブルーマット×シルバー

下 4002 アンティークシルバーマット×シルバー

 

個人的に好きなボストンタイプ。

クールな感じに映るダークブルーマットと

アンティークシルバーマットの2色。

どちらも良いですね!

 

上 8001 アンティークブラウン×ゴールド

下 6001 アンティークカーキマット×ゴールド

最近、ちょこちょこ出てきているメタルフレーム

カーキマットは、私のおすすめカラーの1つです。

 

カーキ色を見ていただくのに写真撮影

四苦八苦しました(汗)

こちらの写真の方が、まだカーキの感じが分かって

いただけるのではないでしょうか。

正面の飾り金具、横面のヨロイ部分にも

細かい仕事されてますよ!

 

1001 ブラックマット×ゴールド

王道のブラック。

今回は、ブラックマットとゴールドの組み合わせ。

キリっと締まってこれまた格好良し!

 
こちらのシリーズ、S-970Tを含めて3型ございます。

そちらは、また入荷次第ご紹介させていただきますね。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。