PROPOのRINが入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

気持ちの良いお天気で外出された方も多かったのではないでしょうか。

日も長くなってきて観光には良い季節ですね。

 

 

ということで今日はPROPOの2022年春の新作、RINが届きましたのでご連絡です。

定番的なシルエットのフレーム。

PROPOがデザインするとちょっとシュッとした感じになってくれますね。

 

 

f:id:oogley:20220528185358j:image

バランスがほんと上手なんですよね。

前にですぎず、かといって引きすぎず。

ついつい強めにデザインしがちなのですが、

ここのデザインはかける人を引き立ててくれるので使い勝手がとても良いです。

 

f:id:oogley:20220528185614j:image

カラーも良い感じ。

お洋服との組み合わせもしやすいのが助かりますね。

 

 

 

f:id:oogley:20220528185726j:image

鼻パットはチタンのタイプです。

汚れが目立ちにくく、質感も良くて非常に良い感じですね。

こういう細かいところも隙がなくて良いですね。

 

 

 

と言うことで今日はPROPOの春の新作RINをご覧いただきました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。