オーナー日記

6月7日 ドラマ INサイタマ パート2がやってまいります。

もちろん 井上選手には勝ってもらいたいけど

ドネアファンとしては ちょっと複雑。

 

 

 

前回同様 まばたきの出来ない試合になるのは 間違いないでしょう。

ただ 前回と違って パート2は

もう少し ジャブの突き合いが 見られるような気がします。

 

 

 

 

でも、スピードで劣るドネアの勝機は 前回と同様、ほんの一瞬。

その一瞬が 彼に微笑まなければ

おそらく 井上選手の前に返り討ちに遭うと思います。

 

 

 

 

 

いずれにせよ まもなくゴング。胸が締め付けられる思いです。

お互いをリスペクトする王者の戦い。

両者のドラマの続編を期待します。