小ぶりで可愛い「POLLY」

 

みなさん、こんばんは。

 

今朝は先週末と違い、肌寒く

昼から日差しか強くなってきました。

すでに真夏な気温の我が家は

今年はクーラーの掃除も早めて使用しております。

 

先日、キッチンのストックを片付けていたら

従妹が「無印のいかすみパスタソースおすすめ、食べてみて!」と

言われ、買っていたソースがでてきました。

いかすみパスタを食べたのが小学生の頃だったので

どんな味かすっかり忘れていました。

 

家にあった糸こんにゃくで作ってみると

見事な真っ黒、お口の中も真っ黒

色のインパクトが強い、いかすみでした。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらpropoより、小顔さんにぴったりな小ぶりな眼鏡

「POLLY」が入荷いたしました。

こちらカラーは手前よりピンクブラウンデミ、

真ん中はクリアピンク、奥はクリアカーキです。

スリムなアセテートと、クリアなカラーで見た目も涼し気に

これからの季節にもオシャレに楽しんでいただけます。

 

レンズは横幅が44ミリのコロンとした小ぶりな丸型をしており

縦幅もほどよくあり、柔らかいご印象を出しつつ掛けていただけます。

メタルのブリッジのほどよい抜け感が、眼鏡全体を軽いイメージに

してくれます。

 

こちらはメタルパーツをアセテートと挟んだ、すっきりとしたデザイン。

ボリュームを出し過ぎず掛けていただけます。

 

テンプルもスリムで、フロントと同じカラーをしております。

フロント、テンプルとメタルのパーツが透けて見える

透明感のあるカラーが素敵です。


小ぶりで可愛い「POLLY」

普段使いにもサラッと掛けていただきやすいので

ぜひ、一度お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。