M-76、2022年フォーナインズ春の新作入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近映画「さがす」をprimevideoで観ました。

予告編みて楽しみにしていたのもあってハードルが上がっていたのもあってか

まあまあ面白かったのですがなんかすっきりしない感じでした。

なんかちょっとどの部分を強く言いたいのかがブレてるかんじだったんですよね。

娘役の女優さんは良かったです。

うむ、無念です。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年春の新作

M-76を見ていただきますよ。

まずはズラーっと。

柔らかいシルエットと色使いが良い感じ。

女性にフォーカスしたシリーズになっております。

 

 

フロントはサイドにかけてスーッと上がっていくラインで

お顔をスッと綺麗に引き締めてくれます。

飾り金具も良い感じ。

 

 

ヒンジ部分も女性を意識したデザインに仕上げていますね。

機能と見せ方のバランスが良い感じ。

 

 

カラーも良いですね。

爽やかなブルーが目を引きます。

 

 

調整可能なタイプの鼻パットはいろんな方に合わせやすくて助かりますね。

まつ毛が長めの方でも選んでいただきやすいです。

 

 

 

今回のM-76シリーズ、バランスが非常に良くてかなり良い感じ。

このシリーズをご紹介したいお客様の顔が何人も頭に浮かんできます。

程好くトレンドを感じさせつつ気負い過ぎないフレームなので

日常生活でかなり活躍してくれるんじゃないかと思います。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。