S-971T、フォーナインズ2022年春の新作入荷してきてます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

静かな日曜日だった今日。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

友人から下鴨らへんで蛍がたくさん飛んでいたよーと聞き

またそのうち見に行ってこようと思いました。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの2022年春の新作

S-971Tを見ていただきましょう。

店頭での評判の良い、M-80シリーズを全部チタンで作ったS-971T。

ブリッジ、飾り金具と要所要所を色を微妙に変えて

表情にメリハリがでるようにしてくれています。

いいやん、シュッとしてるやん。

 

 

リムが細いんですよね。

強度はしっかり保ちながらすっきりとした顔にしてくれるのが良いですね。

 

 

鼻パットのカラーがフレームカラーに合わせて変えてるのも良いですね。

細かいところですが結構違いが出るのですよ。

 

 

どのカラーを選んで頂いても間違いないカラー展開。

キリリとした表情を見せたい方に是非なシリーズ。

 

 

落ち着いた雰囲気やしっかりしてそうな雰囲気をみせたい方は是非ですよ。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年春の新作S-971Tを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。