TheoのBalancoireが届きました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月半ばくらいからは梅雨っぽくなるんですかね?

蒸し暑くてじとじとするのは今から憂鬱ですね。

早く秋が来ると良いのに。

 

 

ということで今日はベルギーからやってきましたTheoの2022年新作

Balancoireを見て頂けたらと思いますよ。

どの色も3色の生地を使っていて表情に奥行きがでるんですよね。

ほんま綺麗やなー。

 

べっこう柄とうすーいピンク、黒のドットの生地の3色使い。

コロリンとした丸みのあるシルエットと複雑な色使いで

かける人の顔をナイスなものにしてくれます。

 

 

クリアなイエロー、クリアなブルー、そして黒のドットの3色使い。

クリアなイエローがしっかり印象に残りますね。

下側の黒ドットがほどよく全体を落ち着かせてくれるので意外とかけやすいです。

 

 

黒の柄、ブラウン柄、黒ドットの3色使い。

落ち着いた色、シルエットでちょっとモダンな雰囲気。

いいですね、洒落てますね。

 

 

テンプル先の丸い所も可愛くて良い感じ。

Theoのフレームって隙がありそうで隙がなくて良いですね。

力んでないのに強いみたいな。

 

もー、やっぱりここのフレームは見てても楽しい、かけても楽しいものばかりです。

色んな人におすすめしたくなるフレームがたくさんそろってますので

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。