クラッシックなイメージを、スッキリとしたご印象で。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は曇りと強い日差しのさす一日でした。

まだまだ暑さになれていないので、体調管理や

日焼けなども気になります。

 

人参が紫外線ケアによいと言われているので

毎日サラダにたっぷり入れて食べております。

今年は野菜の味が濃くて美味しいので、買うのも楽しみです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらpropoより「NICORA」の新色が入荷いたしました。

NICORAはクラウンパント型とインナーリム

メタルフレームの内側にプラスチックパーツが合わさった)眼鏡です。

クラッシックなイメージを、スッキリとしたご印象で掛けていただけます。

 

表裏からそれぞれのカラーがレンズのまわりを、ぐるっと細い線で囲われており

スリムなメタルのカラーとも馴染み、柔らかいご印象を出す事ができます。

 

こちらのカラーはグリーン柄×ゴールド。

よく見るとマーブル模様のような光沢が、光の加減でちらっと見える

深みのあるグリーンカラーは自然光でぜひご覧くださいませ。

 

こちらのカラーはベージュグレー×ゴールド。

肌馴染みもよく、ミルクティーのような優しいカラーをしております。

普段シンプルな洋服やカラーを着られる方にも、サラッと合わせて

掛けていただけます。

 

フレーム全体がスリムで軽く、眼鏡のご印象をほどよいバランスで

出す事ができる「NICORA」。

 

ぜひ今年のお気に入りのファッションに合わせつつ

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。