GMS-120TS再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

primevideoで「ザ・ボーイズ」のシーズン3が始まって嬉しい限り。

一年半待った甲斐がある出来で満足ですよ。

かなりグロイ描写があるので万人向けでは全くないのですが

なかなか面白いシリーズなのでグロイのいけるぜ!って方は是非。

 

 

 

ということで今日は入荷早々サラッと貰われていってしまったシリーズの再入荷のお知らせ。

MASUNAGAの2022年春の新作、GMS-120TSです。

 

ラウンドとオーバルの中間くらいのシェイプが美しい一本。

メタルの繊細さとアセテートの柔らかい雰囲気の良いとこどりのデザインですね。

 

 

土台のチタンはツヤ有りゴールド。

アセテートはクリアなので土台のツヤ有りゴールドが良い感じに透けるんですよね。

クリアとゴールドの組み合わせってちょっと大人っぽくて良いですね。

 

 

 

安心のブラウン。

濃いめのブラウンって良い人っぽい顔を作ってくれるのが良い。

色んな場面で頼りになりそうな雰囲気にしてくれますね。

 

 

 

ブラックなのですが、気持ち透け感のあるブラックなので

見た目が重くなりすぎなくて良いです。

安心のゴールドとの組み合わせも間違いないところですね。

 

 

 

 

さて入荷してサラサラサラッと貰われていってしまったナイスなフレーム。

気になる方はお早めに見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。