透け感が良い感じ、フォーナインズ2022年春の新作 NP-152

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

暑くなってきてアイスが美味しい季節になりつつあります。

いったんハマると同じものばかり食べてしまう傾向がありまして

気に入ったアイスをひたすら食べております。

お腹周りがまだ柔らかいのでほどほどにしつつ腹筋に励みたいと思います。

 

 

 

 

 

ということで今日は

2022年フォーナインズ春の新作を見ていただきましょう。

NP-152です。

このボリューム感と透け感ある色使いが非常に良い感じですね。

フォーナインズの象徴ともいえる逆Rヒンジを搭載したNPシリーズを

印象に残るディティールで表現したNP-150シリーズ。

しっかり調整可能なクリングスパット、

中芯が綺麗に映えるボリュームのあるテンプル等、

機能とデザインのバランスが高いレベルでとれているモデルですね。

 

 

今回、カラーバリエーションが非常に美しくて良い感じ。

キハクと透明に近い薄いクリアグレー。

どちらも顔にのせたときに独特な反射があって良い感じなんですよね。

 

 

ボリュームがあっても透明感があるので想定しているより見た目の重さはないです。

しっかり主張のある太さではあるので、透明のレンズでも存在感があって良いですし

カラーレンズをいれてサングラスっぽくしても格好良しです。

 

 

このブルーも綺麗ですねー。

マスクしてることもおおいのでボリュームあってもこれぐらい透明感あると掛けやすくて良しです。

 

 

どっしりとしたフロント。

サイドの飾り金具。

いいやん、良い感じやん。

 

 

 

横顔もしっかり印象に残ります。

テンプルの中芯もばっちり透けて見えるのが格好良しですね。

ええやん、ええやん。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年春の新作、NP-152を見て頂きました。

例年通りフォーナインズ、良い感じの新作多いですが

今年は特に今までとちょっと違った雰囲気を感じるモデルも多くて見ててとても楽しいです。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。