小ぶりで可愛いspinachです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はひんやりした、気温の低い一日でした。

今年は暑くなったり、寒くなったりと

気温の差がとても激しく、一体何月なんだろう?と

不思議になります。

 

ここ最近、沢山買った野菜が、作り置きのカレーに変身しているのですが

無水鍋でコトコト、レシピぐらいの時間まで煮込んでいたら

水分が蒸発して、ペースト野菜になってしまいました。

それでも美味しく仕上がるカレーは万能です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTheoより「spinach」をご紹介したいと思います。

こちらはtheoのポテトシリーズのアセテーとバージョンです。

「spinich」は英語でほうれん草といい、theoらしいユニークで

美味しそうなコンセプトのポテトシリーズです。

 

ボストン型のプラスチックフレームと、メタルの組み合わせで

レンズは小顔さんにも掛けていただける、小ぶりなタイプをしております。

 

こちらのカラーはスモークグレー×レーシンググリーン。

透明感のあるグレーは、お肌の白い方にも掛けていただきやすく

細かいラメの入った深みのあるグリーンとの組み合わせが綺麗です。

 

こちらのカラーはプレーングリーン×ブルースグリーン

光の加減でブルーにも見えるグリーンのカラーと

細かいラメの入った鮮やかなグリーンの組み合わせです。

 

こちらテンプルにはバネ丁番が使用されており

掛け心地も柔らかく、アンダーリムの眼鏡のようなご印象を

楽しむ事ができます。

 

こちらのカラーはブラックライン×ホットレッド

フロントのアセテートはライン状の柄が入っており

メタルの鮮やかなレッドとの組み合わせがカッコいいカラーです。

眼鏡のご印象をオシャレに、しっかりと出す事ができます。

 

テンプルは上から見ると、しっかりカラーが引き立ち

サイドから見ると、線のようにスリムな為

見た目以上にサラッと掛けていただけます。

 

店頭にはカラフルなtheoが沢山並んでおりますので

ぜひご来店の際は、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。