心地よい違和感、PADMA IMAGEのICROWN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

心肺機能の衰えを感じる今日この頃。

走り込みとかやったほうがええんやろか。

 

 

ということで今日はいつも心地の良い違和感で見る人を虜にする

PADMA IMAGEから新作が届きましたよ。

ICROWNというモデルです。

 

フロントにはセルロイド、テンプルはチタンのコンビフレーム。

植物由来から作られるセルロイドは職人の手作業で磨かれ

深く美しい光沢が際立ちます。

ここのブランドの中では単色でシンプルな色使いですが

それが故にほんのり感じる左右非対称の心地よい違和感が良い感じで印象に残ります。

 

 

ちょっと写真の明るさ調整ミスってしまいましたね。

クリアなブルーが美しい一本。

ブルーとゴールドのツヤ有りとの組み合わせも良い感じですね。

 

 

深いグリーン。

こちらのカラーも程よく透明感があるので見た目が重くなり過ぎないのが良いですね。

ちょうど良い匙加減のアクセントになってくれます。

 

 

ブラウンも良いですね。

ほんのり優しい感じの顔にしてくれます。

ただ優しいだけの顔ではなくほんのり感じる違和感が

奥行きのある表情にしてくれます。

いいやん、いいやん。

 

 

 

と言うことで今日はいつも見る人を素通りさせない

心地よい違和感が特徴のPADMA IMAGEの新作、ICROWNを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。