NP-151, NPM-117, M-122 フォーナインズ2022春の新作入荷しました!

みなさんこんにちは。

本日は早めのご連絡。

入荷前からお問い合わせの多いフォーナインズ春の新作の入荷速報です。

本日 NP-151, NPM-117, M-122が入荷してまいりましたのでお知らせですよ!

 

では早速

f:id:oogley:20220617124726j:image

まずはNP-151

しっかりとボリュームのあるデザイン。

透明感のあるカラー使いは主張しつつもサラッとしているのがいいですね。

 

 

そして

 

f:id:oogley:20220617124926j:image

NPM-117

繊細で柔らかな表情を作ってくれるシリーズ。

フロントとテンプルでの素材感の違いがよいかんじですね。

 

 

最後は

f:id:oogley:20220617125224j:image

M-122

シュッとした顔を作ってくれるスクエアなブローは、幅広く使っていただける万能なフレームですね。

 

 

 

と言うことで駆け足でお知らせしてきました。

週末に向けて準備はばっちりですので、また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

では!