久しぶりの再入荷、CLAYTON FRANKLINのCF-559

みなさんこんばんは。

梅雨らしくムシムシした日々ですね。

なんとか秋まで乗り切りたいと思いますよ。

 

 

と言うことで今日は久しぶりに再入荷してきました

CLAYTON FRANKLINの人気者、CF-559です。

 

綺麗なオーバルシェイプはいつの時代にも通用する普遍的な美しさがありますね。

サイズがこぶりなので小顔の方、度数の強い方にもばっちりはまるのが良い。

 

 

メタルのリムにアセテートをぐるっと巻いています。

繊細かつスマートな雰囲気を醸し出してくれますね。

 

 

細かいところですが、ブリッジの彫りも良い感じに質感を上げてくれています。

大人な雰囲気をほんのり感じさせてくれますね。

 

 

テンプルにも彫りがあって、そんなところもグッと大人を感じさせてくれますね。

カラーも良い感じ。

 

 

スッとした雰囲気の黒も良いですね。

誠実そうな感じに見せてくれます。

 

 

 

 

ということで今日はCLAYTON FRANKLINのCF-559を見て頂きました。

いつ見てもこのフレームはバランスが良くて綺麗で良いですね。

いろんなメーカーの眼鏡をみているのですがCF-559みたいなバランスのフレームって意外とないんですよね。

それ故か、店頭でもサラッと貰われていくことが多いです。

また是非是非店頭で手に取っていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。