2022フォーナインズ春の新作 M-75のご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!

 

気が付けば、ブログのお時間になっております。

早速フレームのご紹介にいきましよう!

 

本日ご紹介のフレームはこちらです!

2022 フォーナインズ春の新作

M-75です!

プラスチックリムの柔らかい印象に

繊細なメタルブリッジを組み合わせた

表情豊かなミックスフレームです!

先日M-76もご紹介させて頂いていますね。


それでは、M-75カラーのご紹介です。

上 9301 ライトレッドブラウン×ローズゴールド

下 6908 ライトモーブ×ライトブラウンマット


光が透き通る綺麗な2色。

表情を明るくしてくれますね。

9031のローズゴールドは

上品さと可愛いさがあって

個人的に好きですね。

 

上 8103 イエローブラウンササ×ホワイトゴールドマットシャーリング

下 1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

 

ブラウン系のこちらの2色。

落ち着いた感じで掛けていただけますね。

ブリッジのツヤ無しなところが

よりクールな感じにしてくれます。

 

9001 ブラック×ホワイトゴールド


キリッと引き締まるブラック。

サイドからの感じもスッキリしております。

U字ヒンジからテンプルにかけての

ラインも綺麗です。

M-75(上)とM-76(下)を並べてみました。

サイズは、ほんの少しだけM-76が大きいです。

差としては、レンズ横幅が1ミリ大きいです。

レンズリム部分を拡大してみると

こんな感じです。

レンズシェイプが違いで雰囲気も変わります。

フロントの飾り金具も程よく主張していて

いい感じですね!

 

今ですとM-75とM-76の掛け比べ

していただくことが出来ますよ。

気になられた方はぜひお試しくださいませ。


みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。