はねあげの格好いいのがきました! M-95入荷しました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

いきなり暑くなってきてかなんですね。

体調には気を付けたいところです。

 

 

ということで今日はまっていました!フォーナインズ2022年春の新作

M-95入荷のお知らせです!

 

ぱっと見は渋スッキリなブロースタイル。

ほどよい重厚さとスッとしたサイズ感がばっちり良い感じ。

 

個人的に超楽しみに待っていた理由がこちら!

はね上げなんですね。

店頭ですでに人気者になっているはね上げ、NPM-55シリーズに匹敵する人気者になってくれそうなフレームなのです。

 

前から見るとはね上げっぽくないがとても良いですね。

上から見るとメカっぽい感じがあって格好良し。

 

 

裏から見ても綺麗なフレームですね。

きっちりはね上げの機能を作るためには細かいところまでよく考えて作らないといけないんですよね。

フォーナインズのはね上げは安定感があって良いですよ。

 

 

うむ、格好良し。

入荷したら連絡欲しいとお伝え頂いているお客様もたくさんいらっしゃるイカスはねあげ。

気になる方は是非是非早めに見て頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で!