【LESSON】とっても可愛いカラーです。

 

みなさん、こんばんは。

 

先日のお休み、3年ぶりくらいに

鉄板で焼いた、焼き立てのお好み焼きを食べました。

 

夕方の3時くらいに行くと、まだ夕飯前でお店もすいており

創業70年以上で、メニューも創業当時からほぼ変わらずの

裏路地にある昔ながらのお店さんでした。

 

また次回も、ここ数年食べていない

久しぶりな食べ物を

食べに行きたいなと思います。

 

 

それでは本日のご紹介です。

こちらラフォンより先日ご紹介いたしました【LESSON】の

もう1色のカラーが入荷いたしました。

lafontの新作が到着いたしました! - oogley raconter , rosita , stella のブログ

こちらカラーはセルリアンブルー/ブラウンストライプ。

くるくるキャンディーのような、カラフルなカラーが

フロント全体に使用されております。

ポップで可愛く、眼鏡のご印象を出す事ができます。

 

レンズはゆったりとした幅のヘキサゴン(六角形)をしており

フレーム全体がアセテートで作られております。

大きすぎず、ほどよく角に丸みがあるので

柔らかいイメージを出す事ができます。

 

上から見ると重なったカラーがライン状に見えて

フロントのストライプの柄と一緒に、角度によって

違ったイメージを楽しむ事ができます。

 

フレームの内側はブルーで、チラっと見える際にも

涼し気なカラーをしております。


店頭にはまったく違う個性のLESSONが3色並んでおります。

ぜひいろんな個性をお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。