フォーナインズ2022春の新作 NP-151のご紹介ですよ~!

みなさま、こんばんわ!


ここ最近、電車が遅れるんです。

しかも帰宅時に・・・(泣)


湖西線自身が遅れることもあるのですが

他の線で遅れている電車の影響を受けて

湖西線が遅れるってことが多い気がします。


そしてブログを書いているこの瞬間に

湖西線遅延のメールが届きました。

もう笑うしかないです。

今年は特に多い気がします。


まあ、人生急いでも良いことないので

流れに身を任せてボチボチ帰ることにします。

携帯の充電確認しておかなければ(笑)

 

 


それでは、本日はこちらのフレームのご紹介です!

2022フォーナインズ春の新作

NP-151です

存在感のあるフロントとテンプル。

眼鏡を掛けることが、楽しくなりますね!

 

こちらは、02キハクと08ライトブラウンです。

お顔に馴染んでくれるこちらの2色。

 

レンズは大きく見えますが横のサイズが

52ミリと一般的なスクエアタイプと比べると

実は小ぶりです。

リムの厚みがしっかりあるので

度数の強い私でも綺麗に仕上げることが出来ます。

こちらは、07イエローグリーンと94ライトブルーグレーです。

存在感のあるフレームに明るいカラーをのせて

カジュアルに掛けていただけるこちらの2色。

レンズにカラーを入れて、サングラスとして

使用していただくのもありです!

 

こちらは、9099ブラック×クリアブラックです。

キリっと引き締まるブラック。

重厚感があって格好良いですね!

フロントは、プラスチックですが

クリングスパットがついております。

目とレンズの距離もバッチリ調整出来ます。

 

横から見るとこんな感じです!

ここまでテンプルも太いと眼鏡って感じがして

私は好きですね。

逆に眼鏡が重いのでは?と思われるかも

しれませんが、そこはフォーナインズです。

掛け心地、良いですよ!

口で説明するよりも体験していただくのが一番ですね!

こちらのNP-150のシリーズは

NP-150・151・152の3型ございます。

レンズの形で印象は変わりますので

店頭にて、ぜひ掛け比べしてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。