シンプル綺麗なOPORPの新作、AKARI

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お電話ではやりとりをちょこちょこさせて頂いているお客様と

本当に久しぶりにお会いすることが出来ました。

なかなか大変な環境の中お時間を作って頂きましてとても嬉しかったです。

このご時世になる前は会いたいなーと思ったらいつでも会えるしー

なんて思うことが多かったですが

何がおこるか本当にわからないので、会える時にはちゃんと会っておかねばと思ったのでした。

何はともあれ元気なお顔が拝見できてよかったです。

 

 

 

ということで本日も素敵な眼鏡が届いておりますのでご紹介。

いつもかける人をサラッと良い感じにしてくれる眼鏡を作ってくる

PROPO DESIGNからOPORPの新作、AKARIが届きましたのでお知らせですよ。

ちょっと強めの度数がはいっても見た目のバランスが損なわれないサイズ感のフレーム。

小顔の方でもスッとはまってくれるのも良いですね。

 

 

結構小さ目のサイズのフレームってバランスが難しいと思うのですが

ここのフレームは良い感じのバランスで仕上がっているので

気負わずサラッとかけていただけますね。

 

 

カラー使いも良し。

着るものとの色の組み合わせを考えなくても大丈夫な合わせやすいカラー。

いいですね。

 

 

シンプルな眼鏡ほど差がでるんじゃないかと個人的に思う今日この頃。

一先ず基本の一本が欲しいなーって方にも

いろんなフレーム持ってるよーって方にもスイっとはまってくれるフレームだと思います。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。