しっかりとしたボリュームを楽しめる眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はまた暑さが戻り、また週末には雨が降るそうで

暑くなって、落ち着いての繰り返しになりそうな7月です。

 

気温差も大きくてなかなか慣れない時期なので

今晩も暖かいご飯を食べたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら先日入荷いたしました

フォーナインズのNP-150をご紹介したいと思います。

今回のNPシリーズ(150、151,152)の3型のうち

コロンと可愛いラウンドタイプのNP-150です。

 

こちらのカラーはイエローグリーン

透明感のある、明るいグリーンは

メタルのゴールドのパーツとの組み合わせがオシャレで

ボリュームを出しつつも、オシャレに楽しんでいただけるカラーです。

 

フロントの上下に入ったリムのカッティングは

光の加減でより立体的なシルエットに見える

厚さ6ミリの生地にちょっとした表情がプラスされております。

 

サイドのしっかりとした太さのテンプルと、逆Rの機能性は

安定した掛け心地がバランスよくデザインされております。

 

その他のカラーでは、こちら手前はキハク、奥はクリアスモークです。

並べてみるとクリアなカラーでもまったく違うご印象で掛けていただけます。

暑い季節にも、ボリュームのあるフレームをサラッと掛けていただけます。

 

こちら手前はクリアスモーク、奥はブラックです。

眼鏡の印象は程よく出す事が出来るクリアスモークは

日常にも掛けていただきやすく、ブラックは太さをしっかりと出しつつ

上下に入ったリムのカッティングが引き立ちます。

 

こちらは手前より、最初にご紹介したイエローグリーン

ライトブラウン、ライトブルーグレーです。

透明感のあるカラーとそれぞれクール、ナチュラル、カジュアルと

イメージに合わせて掛けていただきやすいカラーをしております。

 

今回のNPシリーズは女性の方にもオススメな

しっかりとしたボリュームを楽しめる眼鏡です。

ご来店の際はぜひ、3型それぞれをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。